お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり
  • PR

梅雨を吹き飛ばす爽やかな生演奏!ぜひお楽しみください!コニシキさん 有馬隼人とらじおと山瀬まみと

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

毎週金曜日朝8時30分から11時まで放送中の「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
有馬隼人とらじおと山瀬まみと

7月12日は、コニシキさんをお迎えしました。

大相撲の元大関で、現在はタレント、ハワイアンシンガーのコニシキこと、小錦八十吉さん。アメリカ・ハワイ出身の55歳。
最高体重285キロ、ケタ外れのパワーを武器に、外国出身の力士として史上初の大関に昇進されました。1997年に現役を引退された後は、芸能界に身を置き、NHK「にほんごであそぼ」に出演する一方、ハワイアンシンガーとしてステージに立ち、その歌声で多くのファンを魅了しています。

12日の番組では、なんと、コニシキさんに生演奏をご披露いただきました。コニシキさんのオリジナルソング「アロハ・マハロ・ア・フイ・ホウ」をスタジオの有馬隼人と山瀬まみの前で、歌ってくださいました!梅雨を吹き飛ばすような、ハワイの雰囲気たっぷりの珠玉の生演奏です!
さらに、大相撲時代の思い出や近況などもたっぷりと伺いました。
詳しくは、radikoのタイムフリーでどうぞ。下記から、7月19日(金)までお聴きいただけます。

コニシキさんの素敵なライブのお知らせです。
「KONISHIKI & TAUPOU SUMMER TIME LIVE」
日程は、来週の土曜日・7月20日で、夜7時開演です。会場は、名古屋市にある「万松寺白龍ホール」です。
チケットのお問い合わせは、株式会社KP、電話番号は03 3829 8444までどうぞ。

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2019年7月12日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190712100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)