お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

第15回 7月14日放送 昭和と平成の「演出とミュージカル」 宮本亜門さん

サンスター 文化の泉 ラジオで語る昭和の文化

番組のインスタグラムは、こちらからどうぞ
https://www.instagram.com/showa954905/?hl=ja

サンスター 文化の泉 ラジオで語る昭和の文化

毎週、スタジオにお迎えしたお客様と、
珠玉の対談をお届けしてまいります。

7月14日は、宮本亜門さんをお迎えしました。

日本を代表する演出家の宮本亜門さんをお迎えしました。
以前、宮本さんが演出された作品にメイコさんが出演したこともあり旧知の間柄です。

宮本さんは今年、テレビ番組での検診がきっかけで、前立腺がんの手術を受け、
無事に成功、このほど復帰されました。東京・銀座ご出身の宮本さんに、
ご自身が育った街・銀座の今と昔、ミュージカルの歴史、昭和と平成の演出の違い、
この先に遺したいものなどについて伺いました。

放送の一部は「TBSラジオクラウド」でお聴きいただけます。
こちらをクリックしてください。

放送の全編は、radikoのタイムフリーでどうぞ。
放送より一週間以内、下記のバナーからお聴きいただけます。

 サンスター文化の泉 ラジオで語る昭和の文化 2019年7月14日(日)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190714230000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)