お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

山口県出身だからモー娘。には入れない!?道重さゆみさんと「ドンと行こうぜ!」#15

吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!

毎週水曜21時から放送中!「吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!」15回目の放送後期です。

オープニングは「何かを犠牲にしてでも好きになったことはある!?」というメールを紹介。
東さんは、アイドルの松本典子さんがとても好きで、親衛隊に入ったり、レコードを何枚も買って握手会に行くほどだったそうです。
ただ、大人になってからこの事を話すと「あ~、あのB級アイドルね!」と言われてしまうそう。
東さんの中では、これからもずっと「A級アイドル」です。

今回のゲストは、モーニング娘。OGの道重さゆみさん!芸歴が長い2人ですが、会うのは初めてとのこと。
「自分が山口県出身だから、オーディションで落とされると思った」「飯田圭織さんにめちゃくちゃ怒られた!」など苦労話や思い出話がたくさん。
ぜひラジオクラウドでお聴きください!吉野家愛もハンパなかったです。

吉野家の「さゆ丼」、覚えている人はどのくらいいるのかな!?

道重さゆみさんの「オレの吉野家」は…
牛肉だけ先に口に頬張る⇒牛肉の味をたしなむ⇒ご飯を口に入れる⇒牛肉とご飯を口の中で絡ませて口の中で「第2の牛丼」を作る!
みなさん「第2の牛丼」お試しあれ。

ゲストの方にプレゼントされる「吉野家の具」&「オレンジドリーム号1日使い放題券」に大喜びの道重さゆみさん。
「ファンイベントで使いたい!」とのこと。ファンの皆さん、無料で牛丼を食べるチャンス!

そして、番組でお知らせした「SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~」は7月24日発売です!
新曲も収録されています、ぜひお聴きください!

もちろんリスナーのみなさんにも素敵なプレゼントをご用意しています!
今回は「道重さゆみさんのサイン入り!吉野家の丼ぶり」を2名様にプレゼントします。

詳しくは「吉野家」の公式Twitterをフォローしてください。

そして、今週はもう一つ!ゲストの方にプレゼントしている「オレンジドリーム号1日使い放題券」を1名様にプレゼントします!
呼ぶ理由(←一番大事)
住所、氏名、電話番号(←ここも大事)
こちらを明記して「don@tbs.co.jp」まで送ってください。
東さんが「これは呼ぶべき!」と思ったリスナーにプレゼントします!

7月17日のゲストはフリーアナウンサーの宇賀なつみさん!お楽しみに~!