お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり
  • PR

父・松本白鸚さんは「優しいですが、最後の最後に怒らせたら恐い」松たか子さん 有馬隼人とらじおと山瀬まみと

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

毎週金曜日朝8時30分から11時まで放送中の「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
有馬隼人とらじおと山瀬まみと

7月5日は、女優の松たか子さんをお迎えしました。

「伊集院光とらじおと」には、以前お越しいただいた松たか子さん。
お父様は歌舞伎俳優の二代目松本白鸚さん、お兄様は歌舞伎俳優の十代目松本幸四郎さんです。ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍されている実力派の人気女優です。


歌手としても「明日、春が来たら」などが大ヒット、5年前には空前の大ヒットとなった映画「アナと雪の女王」で、主役のエルサの声を担当。松たか子さんが歌った挿入歌「Let it go ~ありのままで~」も、この年を代表する歌として話題を呼びました。一昨年には、TBSドラマ「カルテット」で5年ぶりに連続ドラマに主演されました。

番組では、TBS日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」の撮影秘話や共演者のお話はもちろん、お父様の松本白鸚さんの横顔や、子育てなどプライベートについてもたくさんご披露下さいました。また普段の体力づくりのことなども伺いました。
詳しくは、radikoのタイムフリーでどうぞ。下記から、7月12日(金)までお聴きいただけます。

松たか子さんご出演のTBS日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」、主演は大泉洋さんです。共演は西郷輝彦さん、中村芝翫さん、大谷亮平さん、上川隆也さんほかの皆さん、原作は、「半沢直樹シリーズ」「下町ロケットシリーズ」などでおなじみの池井戸潤さんです。
毎週日曜日の夜9時から放送!7月7日・日曜日 夜9時、TBSテレビ・6チャンネルでスタートします。初回は25分の拡大版です。
詳しくは、こちらをご覧下さい。

https://www.tbs.co.jp/noside_game_tbs/

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2019年7月05日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190705100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)