お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

人気があり過ぎてパトカーで仕事場へ…川崎麻世さんと「ドンと行こうぜ!」#11

吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!

毎週水曜21時から放送中!「吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!」11回目の放送後期です。

東さんも出演している「熱海五郎一座」、ようやく折り返し地点となりました。
他の共演者が年齢が上のため、50歳の東さんが前座をやっています。
芸歴30年目の前座が観られるのは「熱海五郎一座」だけなはず。26日(水)まで新橋演舞場で公演中です。
東さんのレアな姿を目に焼き付けてください。

今回のゲストは、川崎麻世さん!
芸歴43年!東さんより芸歴が長いゲストは多分初めて!?
「ジャニーズに所属していた学生時代、校門の前にファンが殺到。近隣の住民が通報し、パトカーで現場に送ってもらった」「海外で生活していたころ、ご飯の上に海苔を乗せ、醤油をかけたご飯をよく食べていた」など苦労話をたくさんしていただきました。
ぜひラジオクラウドでお聴きください!知られざる、数々の「川崎伝説」に東さんもビックリでした。放送に入りきらなかったトークも配信しています!


10数年前に飲んだことがある2人。しかし東さんがすぐいなくなってしまい、女の子をナンパ。川崎さんにたっぷり怒られたそうです。


川崎麻世さんの「オレの吉野家」
「牛丼つゆだく」に「自作の辛いカレー」をぶっかける!
「辛いカレー」と「つゆだくの味」がマッチするとのことです。

ゲストの方にプレゼントされる「吉野家の具」&「オレンジドリーム号1日使い放題券」に大喜びの川崎麻世さん。今年一番嬉しい出来事だそうです。ぜひご活用くださいませ~。

もちろんリスナーのみなさんにも素敵なプレゼントをご用意しています!
今回は「川崎麻世さんのサイン入り!吉野家の丼ぶり」を2名様にプレゼントします。

詳しくは「吉野家」の公式Twitterをフォローしてください。

6月19日のゲストは獣神サンダーライガーさん!お楽しみに~!