お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

芸名は「ウケ狙い」。サンプラザ中野くん登場!

生島ヒロシのおはよう定食|一直線

“聴くスポーツ新聞”TBSラジオで放送中の「生島ヒロシのおはよう一直線」(毎週月~金 朝5時30分〜6時30分)ニュース、スポーツ、そして健康、シニアライフ、介護などをキーワードにをコンセプトに生島ヒロシがわかりやすく、元気に様々な情報をお伝えしています!

毎週火曜日、朝5時45分頃からは『しんくみバンク presents ヒロシのハッピーモーニング』のコーナー。

月替わりでゲストをお迎えして、人生の転機となった大切にしている出会い、宝物、そして元気の秘訣など伺っていきます。

6月のゲストは、サンプラザ中野くんです!

「サンプラザ中野」という芸名の由来も、そのあと「サンプラザ中野くん」に変えた理由も、どちらも「ウケ狙い」だという中野くん。今年で59歳だそうです!

平成元年にリリースした『大きな玉ねぎの下で』をセルフカバーした『大きな玉ねぎの下で(令和元年Ver.)』が収録されているミニアルバムが6月5日(水)に発売です。東京オリンピックに向けて日本武道館も改装工事が行われ、武道館を意識する人も多くなるだろうというこのタイミングで、セルフカバーしたということです。今も色あせない名曲!ぜひチェックしてみてください。

サンプラザ中野くんには、3週にわたってご登場いただきます。お楽しみに!