お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

【ゲストと】伊集院光とらじおと俳優・堀部圭亮と「誰を目指してんのかわかんなくなってきた」2019年5月30日(木)放送

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおとゲストと」。

5月30日(木)10時からのゲストコーナー「伊集院光とらじおとゲストと」に、

俳優の堀部圭亮さんが生出演

若手お笑いコンビとしてテレビ出演を重ねたあと、突如、解散し放送作家として活動した時期があった堀部さん。現場の先輩に「お前、お笑いコンビはどうした?」と言われ「あ、今辞めてきました!」と即答。先輩にビックリされたんだそう。

放送作家として、勝俣州和さんとのコンビ「K2」として、その後、携わった人・番組は、とんねるず「生でダラダラいかせて」ダウンタウン「ガキの使いやあらへんで」ウッチャンナンチャン「やるならやらねば」などなど、伊集院さんも「その経験は生きてる!」と感心しきり!しかし堀部さん本人は「誰を目指してんのかわかんなくなっちゃっいましたよ(笑)」と笑顔。

ご自身で「これといって特徴がない。地味」などとおっしゃいますが、とんでもない!独特の存在感でトークして下さいました!またお越し下さい!!

伊集院光とらじおとゲストと 2019年5月30日(木)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190530100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)