お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

作詞が出来ないのに20歳で独立…影山ヒロノブさんと「ドンと行こうぜ!」#8

吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!

毎週水曜21時から放送中!「吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!」8回目の放送後期です。

先日、師匠の萩本欽一さんに会いに行った東さん。萩本さんが大好きな柿ピーとお茶だけで4時間も過ごし、たくさんお話をしたそうです。
78歳になった萩本さん、見た目がおばあちゃんみたいになっていたとのこと。78歳の現役女子大生といったところでしょうか。

今回のゲストは、影山ヒロノブさん!
アニソン界の「ドン」!誰もが知っているアニソンを歌い続けていらっしゃいます。
「16歳でデビューするも、20歳で解散し独立。ファンが離れてしまった」「ライヴはたくさんやらせてもらえたけど、給料は0円」など知られざる苦労話がたくさん。
ぜひラジオクラウドでお聴きください!放送に入りきらなかったトークも配信しています!


37歳まで建築現場のアルバイトをしていた影山さん。何かあれば戻れるそうです。

影山さんの「オレの吉野家」「牛丼並盛・生卵・紅しょうが」
生卵を牛丼にいれ、その空いた容器に紅しょうがを入れておかずのように食べるのがポリシー。紅しょうがは絶対に牛丼に乗せないそうです。

ゲストの方にプレゼントされる「吉野家の具」&「オレンジドリーム号1日使い放題券」に喜ぶ影山さん。若手のころは、大盛りの牛丼を店内で食べて、大盛りの牛丼を持ち帰って家でも食べるほどの吉野家好きなんです。笑顔が素敵!

影山さんのユニット「JAM Project」のニューシングルが2枚同時リリース!めちゃくちゃカッコイイです。ぜひお聴きください!

もちろんリスナーのみなさんにも素敵なプレゼントをご用意しています!
今回は「影山ヒロノブさんのサイン入り!吉野家の丼ぶり」を2名様にプレゼントします。

詳しくは「吉野家」の公式Twitterをフォローしてください。

29日のゲストはJOYさん!お楽しみに~!