お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

タミヤの星を探し続ける『うしろシティ星のギガボディ』138回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■母の日・・・

母の日でした。

 

金子さんは兄弟で温泉旅行をプレゼント。

大人です。

金子さんは「普通っすよ」と余裕。流石です。

阿諏訪さんは、「はじぃ」からなんもやっていないとのこと。

何かをすると、ストレートにからかってきそうで、ムカつくからできないそう。

10代ですね。阿諏訪さんは、本当に恥ずかしい人です。

電話でも感謝を伝えていないとのことなので、

金子さんがラジオ中に電話をすることを提案。

 

しかし、阿諏訪さん断固拒否。

みんなが引くくらい拒否。

 

なので、金子さんが自分のお母さんに電話をして感謝を伝えることに。

 

意味不明です。

金子さんは、改めて自分のお母さんに感謝を伝えたかったそう。

 

っで、阿諏訪さん・・・しゃーなしでお姉さんに電話することに。

なぜか、お姉さんに感謝を伝えていました。

素敵なことです。

ただ、阿諏訪さんのお姉さんの声、色っぽかったですね。

 

■タミヤ・・・

近所のブティックが潰れて新しく何かがオープンしそうな気配。

阿諏訪さんは、子供の頃に入ったプラモ屋の衝撃が忘れられなく、

今でも何かがオープンしそうになると「タミヤこい!!」と思うそう。

 

徐々に、完成に近づく店。

店のオリジナルロゴも発見。

ネズミのキャラ。店内にはダースベイダーのフィギュア。

ホビーショップあるぞ。

 

結果、オープンしたのはバー。

 

入ってみると、マスターがネズミにそっくる、

なるほど、マスターを模したキャラだったのね。

阿諏訪さんは、いまだにタミヤの星を探し続けています。

 

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2019』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

 

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。