お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


不思議な話があるもんだな〜

JUNKサタデー エレ片のコント太郎

長〜いGWも終わり世の中的には平常運転に戻ったようですが、今回はイベント先で

やついが遭遇した不思議な話から始まったエレ片。

新曲「LOVE IS WORLD」のリリースも近づいてきたサンデーカミデ&やついいちろうのユニット

「ライトガールズ」がイベントで広島を訪れました。

イベントも盛り上がりを魅せ、終了後の楽しみはその土地での食。

という事で、とある知り合いからの情報でおススメのお店に向かうライトガールズ一行ですが、GWも重なってる為か行くお店がことごとく休店。

「なんだかな〜・・」と肩を落とす一行でしたが、そこに「とある知り合い」からの連絡が・・・

ん!?ん!?なんだか変だな・・・なにこれ・・・はぁ!?

あれ?もしかしたらパラレルワールドに陥ったのかも・・・!!

(詳細はradikoタイムフリーで是非聴いてみてください・・・

 すんげー不思議体験・・・)

 

ということで、今回もどんどん盛り上がりを魅せている新感覚コーナー・・・

「幸せおすそ分けプレゼント」の大放出SPでした!

おすそ分けしてくれたリスナーは・・・

RN:「おいもずやま」から友人と旅行に行った際に作った「カフェ女子ババアっぽいコースター」

「手作りした話」(昨日の晩御飯でも可)を送ってください!

 

続いてのおすそ分けは、RN:「童貞の栄豊満」から、二つ目昇進時に親戚のエロ漫画家に描いてもらった

オリジナル「手ぬぐい」

「私のエジプト体験」(行った人も行ってない人も可)を書いて応募ください!

 

まだまだありますよ〜

RN:「みっちゃま」から、仕事でパッケージデザインを依頼された際に貰ったけど、友達がいないので

リスナーにおすそ分けしたい「除菌スプレー」と想いを込めた「オリジナルポストカード」

「臭いクサい体験」を書いて応募ください〜!

 

そして・・・RN:「核弾頭」から・・・ゲーム機2台。

応募方法は特にありません・・・

 

さあ、今週土曜のエレ片もてんこ盛りの内容でお送りしますよ〜

お楽しみに〜!!

 

今週のサービスショット(予告編)⇓⇓⇓