お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


JUNK おぎやはぎのメガネびいき 同日にイベント開催&番組本発売

JUNK おぎやはぎのメガネびいき

2006 年秋にスタートしたTBSラジオの深夜番組、木曜JUNK「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜25:00-27:00放送中)が、10周年を記念した番組初のイベントを7月29日(木)開催することが決定!おぎやはぎをはじめ番組ゆかりのゲストが、歌やトークでリスナーへ感謝を込めて盛り上げる。
ゲストは、小木の義理の弟になった年から、事あるごとに番組に呼ばれ、即興ソングや無茶な替え歌を強いられつつも、メガネびいきリスナーの心を常に魅了し、絶大な信頼を得る、森山直太朗。そして、矢作が「俺が発掘した」と豪語し、番組で即興ラップを披露した Charisma.com。さらに、何をするかはわからないが、料理人・金萬福も登場。その他のゲストも登場予定。
またイベントと同日、初の“番組本”を発売することも決定!これまでに放送された人気コーナーや話題となったフリートークをはじめ、書籍オリジナルのコンテンツも盛り込む。

おぎやはぎのメガネびいき イベント

パーソナリティのおぎやはぎ(上)、ゲストの森山直太朗(左下)、Charisma.com(右下)


イベントの追加ゲスト等、情報は今後の放送で小出しに発表していきますので、木曜深夜の生放送もぜひチェックしてください!
TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』は毎週木曜深夜1:00-3:00放送中。AM954kHz、FM90.5MHz。PCやスマートフォンでもradikoでお聴きいただけます。
ツイッターのハッシュタグは「 #meganebiiki 」です。