お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


【告知】ゲストはノンフィクション作家・高野秀行さん▼メッセージテーマは「最近、ショックだったこと」 5月22日(日) 10:00~『安住紳一郎の日曜天国』

安住紳一郎の日曜天国

安住紳一郎の日曜天国

 

 

 

 

 

 

毎週日曜 朝10時から生放送でお送りしている「安住紳一郎の日曜天国」

▼5月22日(日)はゲストにノンフィクション作家・高野秀行さんをお迎えします!

▼メッセージテーマは「最近、ショックだったこと」です。

ちなみに、にち10スタッフの「最近、ショックだったこと」は…、

「夜勤の都合で、平日の午前中に家の近所をユルい恰好で歩くことが多い私。
先日、エレベーターで一緒になった小学生から『おじさんは働かないの?』
と聞かれた」
(30代♂・プロデューサー)

「先日、親戚の結婚式に行った。およそ10年ぶりに会った叔母が、
私に気づかなかった。太った上に人相が変わっていてわからなかったらしい」
(40代♂・ディレクター)

「中学校の同窓会の通知がボクのところには届かず(ワンショック)、
親友の善意で転送してもらったところ、『旧姓・子どもの参加の有無』
という項目があり(ツーショック)、さらに、日曜日は仕事で行けないことを
伝えると、『日曜日に仕事なんて、ずいぶんブラックな所で働いてんだな!』
と言われた(スリーショック)。さ、働こ!」
(30代♂・構成作家)

「夜、家にいるときは小2の娘の歯磨きをしてあげます(仕上げはお父さん)。
先日、娘が鼻をつまんでいるので『どした?』と聞くと、『お口くさ〜い!』。
?? どこかで聞いたことのあるフレーズ…。私、まだ入れ歯じゃないよ」
(40代♂・構成作家)

メッセージを紹介した全ての方に、にち10オリジナルポストカード
その三十「熊猫の当て字 アズミ」をお送りします。

Let’sハッスル!

201601_post_big2