お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


『コーヒーとバリスパと』- H.I.S.presents 伊集院光とらじおと旅と(ヤーレンズ出井隼之介報告・2週目)

伊集院光とらじおと

『コーヒーとバリスパと』(2週目)

TBSラジオで放送中の朝のワイド番組『伊集院光とらじおと』で毎週木曜日に放送されているコーナー「H.I.S. presents 伊集院光とらじおと旅と」
海外でこれがしたい!という目的を持って、番組リポーターが実際に旅行!その楽しさや見所をリスナーの皆さんに紹介するコーナーです。しかも番組で紹介したツアーは、H.I.S.さんで実際に相談も出来るというコラボレーション企画ですので、是非、旅行のプランの参考に!

今回のリポーターは!

お笑いコンビ・ヤーレンズの出井隼之介さん
旅した場所は、インドネシア・バリ島
旅のテーマは『コーヒーとバリスパと』(2週目)

今回は『バリスパ』の特集!

▼パリスパは、元々、王族の間で行われた健康療法が進化したもの。今は、血液循環や血行促進することで、体の内側から健康と美容を促進する方法として愛されている。マッサージとエステのいいとこ取りを、非日常的な最高のロケーション受けられる。「マッサージの痛み」が苦手な女性の方にも、「エステに行くのはちょっと」という男性の方もお楽しみいただけるスパ。

▼1軒目:「マンゴーツリースパ byロクシタン

全世界80カ国に1500店舗を展開するフランスのコスメティックブランド、ロクシタンが全面プロデュースしたスパで、ロクシタンのトレーニングを受けたセラピストがマッサージをしてくれる。マンゴーの木の上に、竹でツリーハウスを立てた部屋の中でスパを体験するんですが、その部屋は金箔の部屋。(豊臣秀吉の茶室のよう)しかも、山間部にあるので、真下には川が流れて、バリの意外な魅力、綺麗な山の景色と吹き抜ける風を堪能しながらマッサージを受けられる。
ij_20160512_0ij_20160512_1

▼2軒目:「ルビー・スパ
パワーストーンとレイキを独自に組み合わせた、ヨガに近いマッサージを受けることが出来る。こちらは、ビーチが近くサーファーや欧米人が多く集まるバリのオシャレスポットチャングーにあるんですが、そうした喧騒間を一切遮断したとても落ち着いた空間。雑念を払うため、鐘の音を聞いてからマッサージが受けられます。

ij_20160519_6

▼バリ島ツアー、詳しくは「こちら

ピックアップ