お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「疲れ切った芝居をしたら“OK!!”って言われたんです」伊集院光とらじおと 4月11日(木)ゲストは女優・一路真輝さんでした!

伊集院光とらじおと

「伊集院光とらじおとゲストと」

本日のゲストは、元宝塚トップスターで女優・一路真輝さんでした!

宝塚音楽学校一年生時代、朝から学校の掃除を2時間。「軍隊って言われてたんですよね!窓なんかキレイ過ぎてハトがぶつかってくるんですよ!」と苦労話を打ち明けてくれました。

「落ち葉が落ちていてもニュートンの法則なんて関係ない!“お掃除なさい”と言われる」。しかし、プロになったらその経験や動きが全て生きていたのだそう。

宝塚退団後、テレビドラマに出演した時、何をやっても声や動きが大きくなってしまい、本当に疲れ切って芝居をしたらOKが出たんだそう。その時、映像の難しさも知ったんだそうです。そんな一路さん、今後のご活躍にも注目!!

伊集院光とらじおとゲストと 2019年4月11日(木)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=201904110100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)