お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

最終回です!30日は、東えりかさんがおすすめ書籍を紹介!五木寛之さんとの過去対談、そして内藤さんの「カレー一直線」でした。

生島ヒロシのサタデー一直線


「生島ヒロシのおはよう一直線」(月〜金 朝5時30分〜6時30分)とはひと味違い、週末の趣味やレジャー情報などもお届けしている「生島ヒロシのサタデー一直線」(土曜日 朝5時5分〜6時)

3月30日の内容です。

「わくわく サタイチナビ」は書評サイトHONZ副代表で書評家の東えりかさんに、おすすめの書籍を紹介していただきました。今回紹介していただいた書籍はてらこや青義堂 師匠、走る/今村翔吾」(小学館)「渦 妹背山婦女庭訓 魂結び/大島真寿美」(文藝春秋)でした

●「サタイチ トップの流儀・スペシャル対談アーカイブ」は、2018年6月出演の作家・五木寛之さんとの対談でした。


●「カレー探求家・内藤裕子のカレー一直線」では、カレーの伝道師として歩んでいく今後への思いを最後に語っていただきました。

6年半にわたって、どうもありがとうございました!!生島さんは引き続き「生島ヒロシのおはよう一直線」で。内藤さんは4月7日(日)スタート、夜11時からの中村メイコさんの番組「サンスター 文化の泉 ラジオで語る昭和の文化」でアシスタントを務められます。引き続き、よろしくお願いします。