お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

JUNK 爆笑問題「史上最低の下ネタ祭り。IKURAちゃんの格言SP」#このラジオがひどい

JUNK 爆笑問題カーボーイ
 TBSラジオで毎週火曜深夜1時から放送の火曜JUNK「爆笑問題カーボーイ」。

 

2月26日(火)の放送は、「IKURAちゃんの格言SP」。

ゲストは、この企画が生まれるきっかけとなったソウルシンガーIKURAちゃん。そして、カーボーイリスナーの相席スタート・山﨑ケイちゃん。

 

下ネタに厳しくなっているこのご時世。「チンチンで笑えない世界には住めない」と豪語する太田光は、IKURAちゃんの出演を一番待ちわびていたのかも。とにかく楽しそう。

 

 

バカな中学生男子が、下ネタでキャッキャ言ってるのを優しく見守るお姉さん…のような立ち位置でいてくれたケイちゃん。たまにおじさんの下ネタにのってあげたり、あきれたり。本当にちょうどいい女性です。

リスナーの皆さんから届いた格言は、1週間で2500通以上。ストレス発散ありがとうございました。下ネタが苦手な方、すみませんでした。チンチン。

 

 

※radikoタイムフリーでは、1週間限定で今回の放送をお聴き頂けます。

ラジオクラウドでは、ディレクターズカット版を配信中です。

 

 

来週も火曜深夜1時~よろしくお願い致します。