お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


【告知】ゲストは沼津港深海水族館館長・石垣幸二さん▼メッセージテーマは「私の部屋」 5月15日(日) 10:00~『安住紳一郎の日曜天国』

安住紳一郎の日曜天国

安住紳一郎の日曜天国

 

 

 

 

 

 

毎週日曜 朝10時から生放送でお送りしている「安住紳一郎の日曜天国」

▼5月15日(日)はゲストに沼津港深海水族館館長・石垣幸二さんをお迎えします!

▼メッセージテーマは「私の部屋」です。

ちなみに、にち10スタッフの「私の部屋」は…、

「部屋の隅々を綺麗にしよう! と思い、ベッドの位置をずらしました。
床に大きな傷ができました。見なかったことにするためにそのままベッド
を元に戻しました。結局、掃除もしませんでした」
(20代♀・おでかけリポーター)

「私の部屋は大家さんの家庭菜園に面しています。毎年、この時期になると、
元気な草が私の部屋の網戸を伝って、上へ上へ伸びていきます。定期的に剥が
しながら過ごしてきましたが、先日ふと『これってグリーンカーテンになる
のでは?』と思い、放置。夏が楽しみです。部屋、ちょっと暗いけど…」
(30代♂・構成作家)

「私の部屋は1階にある。ベランダの向かいに映画館の駐車場があり、
洗濯物を干すとき、カップルや家族連れと同じ目線で目が合ってしまう。
悪いことをしているわけではないのに、なぜか気まずい…」
(40代♂・ディレクター)

「小4のとき、母、姉と一緒に初めて原宿の竹下通りへ。姉は中森明菜さん、
私は柴田恭兵さんのポスターを買い、自分の部屋に貼っていました。いつか
自分も柴田恭兵さんみたいな渋い大人になりたいと思っていましたが、
現実はこんな大人になってしまいました。関係ないね! ちなみに今、
私の部屋にはスタン・ハンセンのポスターが貼ってあります。ウィー!」
(40代♂・構成作家)

メッセージを紹介した全ての方に、にち10オリジナルポストカード
その三十「熊猫の当て字 アズミ」をお送りします。

Let’sハッスル!

201601_post_big2