お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「監督の満点が100点なら、僕は120点で返す」2月7日(木)ゲストは俳優・奥田瑛二さんでした!

伊集院光とらじおと

「伊集院光とらじおとゲストと」

本日のゲストは、俳優・奥田瑛二さんでした!

「監督の満点が100点なら、僕は120点で返す」。作品選びへのこだわりは並大抵じゃない!

「昔はね、ダメだなと思う現場で、トイレ行くふりしてそのまま帰ったことがあるよ(笑)」自身へ求められているものが弱いと感じると、お若い頃は無茶もしたんだそう・・。

次女の安藤サクラさんは、押しも押されもせぬ人気女優に!しかし「昔は娘に女優になってほしくなかったから、役者の世界から遠ざけてきたんだけど、今では良い女優がそばにいると思ってるよ」とほのぼのトークも。

打ち合わせからもスタッフに本当に優しく気さくに対応して下さった奥田さん!ぜひまたお越し下さい!

伊集院光とらじおとゲストと 2019年2月7日(木)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190207100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

3