お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


社員が棚田の草刈り?企業の社会貢献!プレゼントも☆

石川實 DAIRY LIFE

TBSラジオで毎週日曜日午前7:40から関東3000戸の酪農家の皆様のご協力とともにお送りしている

『石川實 DAIRY LIFE』。

今回は、アウトドアシューズのブランド、キーン・ジャパン合同会社 ジェネラルマネージャー・日本代表 竹田尚志さんをお迎えしました。スタジオには、キーン・ジャパン合同会社 CSR担当の井上泰子さんにも同席して頂きました。

キーンの企業理念である、様々な支援活動。自然災害、児童養護施設で暮らす子供たちへの支援、棚田や里山など日本の原風景を守る活動についてお聴きしました。

竹田さんには次回(2/3)にも、ご出演して頂きます。


☆KEENからプレゼント☆

竹田さんからプレゼントを頂きました。

KEENの全ラインナップから、お好きなシューズを、無料で1足購入できるKEENオンラインショップ、クーポンチケットです。抽選で1名の方にプレゼントいたします。

受付は2/6(水)到着分までとなります。応募方法はこちらをご覧下さい。

    応募詳細

 


☆番組ステッカープレゼント中☆

この番組では、みなさんからのメッセージを、おまちしています!

メールアドレスは、milk@tbs.co.jp

採用させていた方には、ミルクジャパンのオリジナルグッズと共に、番組ステッカーをプレゼントさせて頂きます。


♪ 1/27のOA曲 ♪

Maroon5 の「Girls Like You」


↓今回の内容は、こちらからお聴き頂く事が出来ます。↓