お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

現メンバーでの活動が最後となる「Kra」をピックアップ!

BLITZ POWER PUSH

夜のミュージック・プレゼンター上村彩子(TBSアナウンサー)が
マイナビBLITZ赤坂でライブを行うアーティストの一曲で
真夜中のひと時を彩る音楽番組「BLITZ POWER PUSH」
(月~金 23:55 – 24:00 )

■12/31~1/4のピックアップアーティスト「Kra」

ブレーマー 【初回限定盤】

■プロフィール

2001年に結成したビジュアル系バンド。2004年からインディーズでのリリースが活発化し、2006年秋にシングル「ハートバランス」でメジャーデビュー。2007年から2009年にかけて中野サンプラザ、日比谷野外大音楽堂、渋谷C.C.Lemonホールなどの大規模な会場でのワンマンライブを次々と成功させ、大きな注目を集めるように。そして今年、結成時からのメンバーであったドラムの靖乃、そして8年の歳月を共に過ごしてきたギターのタイゾが卒業を発表し、4人として最後の作品となるアルバム『ブレーマー』を10月31日に発売。1月25日に行われるマイナビBLITZ赤坂が今の4人で最後のライブとなる。