お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


【生島ヒロシのサタデー一直線】中川晃教さんの美声と若山弦蔵さんの選曲でお送りしました

生島ヒロシのサタデー一直線

「生島ヒロシのおはよう一直線」(月〜金 朝5時30分〜6時30分)とはひと味違い、寺田理恵子さんとともに
週末の趣味やレジャー情報などもお届けしている
「生島ヒロシのサタデー一直線」(土曜日 朝5時5分〜6時)

5月7日の放送内容は
●「健康広場」は、「その痛み諦めないで!頭痛治療の最前線!」と題して、東京女子医科大学 脳神経外科 頭痛外来 客員教授 清水 俊彦先生にお話うかがいました。

●「サタイチ スペシャル対談」は、ミュージカルでも活躍されているシンガーソングライターの中川晃教さんがゲストでした。7月から始まる話題の舞台「ジャージー・ボーイズ」のお話など伺いました。

生島・寺田・中川1

●そしてもう一人のゲストは、ナレーターでディスクジョッキーの若山弦蔵さんでした。大型連休を若山さん選曲の素敵な音楽で彩っていただきました。

生島・寺田・若山1

若山さんには「そよ風」をテーマに選曲していただきました。お送りした曲は「そよ風の誘惑/オリビア・ニュートン・ジョン」「そよ風にのって/マージョリー・ノエル」「そよ風のバラード/テリー・ジャックス」「そよ風と私/マントヴァーニ・オーケストラ」でした。