お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


JUNK おぎやはぎ 「千葉雄大くんは”ゴリラっぽい男に抱かれたい”」

JUNK おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』
毎週木曜 深夜1時〜3時 放送中!

2016年5月5日(木)今週のおぎやはぎは・・・

浩次くん(極楽とんぼの加藤さん)から勧められた『君の膵臓をたべたい』を読んで号泣しちゃった矢作さんと、きのう観た映画のタイトルを憶えてない小木さんがお送りした、501回目のメガネびいき。

先週発表しましたが、メガネびいきは10周年を記念して7月29日(金)に初の番組本を発売します!さらに、本の発売と同じ7月29日(金)に、メガネびいき初の番組イベントを開催します。きょうは、矢作ペプラーさんからカッコよく発表がありました。

第2弾、第3弾ゲスト、そしてチケット情報などは、来週以降の放送で発表していきます。Don’t miss it!!

 

そんな中きょうは、小木さんお気に入りのかわいい俳優「千葉くん」こと千葉雄大さんが、予告もなしにふらっとやってきてくれました!!生で見てもかわいい!おじさん二人は大興奮。かわいいルックスですが、あくまで恋愛対象は女性だという千葉くん。でも「男性に抱かれるとしたら、ゴリラっぽい人のほうがいい」そうです。

どうしたら千葉くんとワンチャンあるか??という質問に「お酒を飲んだらすぐいっちゃいます」と答えた千葉くんは、早くも妄想総選挙にランクイン確実か…!?

さらに、「なに勝手に千葉くん呼んでるんスか!」とハライチの岩井さんも乱入。千葉くんを“ボーイッシュな女の子”として見てる岩井さんは、千葉くんの顔を直視できないほどの本気ぶり。恋敵の小木さんと熾烈なバトルが繰り広げられました。その結果「興奮してるおじさんの声ばっかりじゃねーか!もっと千葉くんの声を聴かせろ!!」という苦情のメールが殺到・・・大変失礼いたしました。

おぎやはぎのメガネびいき

千葉くん出演の映画『殿、利息でござる!』5/14(土)公開!

千葉雄大さんが出演している映画『殿、利息でござる!』は、5月14日(土)公開!千両もの大金を藩に貸し付け、その利子を配分し、寂れた宿場町の復活を成功させたという、江戸時代の実話を映画化した時代ドラマ。
阿部サダヲさん、瑛太さん、妻夫木聡さん、竹内結子さん、さらに羽生結弦さん(!)など、超豪華キャスト!千葉雄大さん曰く「観たあとに前向きな気持ちになれる作品」とのことです!皆さん、ぜひ劇場でご覧ください。

おぎやはぎのメガネびいき(※残念ながら、千葉くんの濡れ場はありません。)

そして、アルコ&ピースが枠を狙っていることでお馴染み、ハライチとうしろシティの番組『デブッタンテ』はTBSラジオで土曜28時(日曜あさ4時)から放送中です。おぎやはぎのメガネびいき

来週も木曜深夜1時から生放送!

▼来週の何時に出るかわからないタケシのテーマは 「こんな“時代劇”はイヤだ」です。

▼留守電風の音声メッセージを募集するコーナー「Message from クソメン&クソガール」。

来週のテーマは・・・
子供になったつもりで、矢作のおじちゃんに留守電

ルールはひとつ、「一発録り」!やり直し厳禁です。
携帯のボイスメモやムービーで声を録音して、メールに添付してお送りください。優勝者には、おぎやはぎから、お返しのメッセージボイスをメールに添付してお送りします。

 

最後に・・・先週の記念すべき500回目の放送、しかも反省すべき「批評」の最中に、矢作さんがあくび交じりに描いていたラクガキを晒したいと思います。こちらです。

おぎやはぎのメガネびいき

きもちわるい・・・

『おぎやはぎのメガネびいき』
ディレクター「徹さん」こと福田


 

ピックアップ