お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


5月10日(火)の「爆笑問題カーボーイ」に畑中葉子が出演決定!

JUNK 爆笑問題カーボーイ

1980年に発売された畑中葉子さんの名曲『後から前から』。
TBSラジオ 火曜JUNK「爆笑問題カーボーイ」の替え歌コーナー『私も福山歌ってみました』では、毎週のように替え歌の元ネタとして紹介していました。

それがついに本人の耳に届き、畑中葉子さんご本人から番組にメールが…。

「太田さん、田中さん こんにちは!初めまして、1978年に平尾昌晃先生とのデュエット『カナダからの手紙』でデビューいたしました、畑中葉子と申します!爆笑問題さんのラジオで、私の楽曲を幾度となく かけていただいていることをツイッターで知りました。『後から前から』は、癒し、勇気、笑いを与えてくれる楽曲、『後から前から』ブームは来るべくして来たのだと思います。私の役目は、突き抜けた色気のある歌を歌っていくことなんだと感じております。」(抜粋)

このメールをキッカケに、なんと!

5月10日(火)深夜1時~の「爆笑問題カーボーイ」に畑中葉子さんの出演が決定!!

畑中葉子

 

そして、畑中さんの曲の替え歌「私も畑中歌ってみました」を募集します!
『後から前から』を始め、『もっと動いて』『カナダからの手紙』など数々の名曲の替え歌を畑中さんご本人に歌って頂きます!

 

おハガキは
〒107-8066TBSラジオ 火曜JUNK爆笑問題カーボーイ
メールアドレスは bakusho@tbs.co.jp
「私も畑中歌ってみました」の係までお待ちしています。

 
★毎週火曜深夜1時~3時放送
TBSラジオ 火曜JUNK「爆笑問題カーボーイ」

ピックアップ