お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

17日は、有村昆さんがおすすめ映画を紹介!内藤さんが思い出のカレーを語りました。

生島ヒロシのサタデー一直線

「生島ヒロシのおはよう一直線」(月〜金 朝5時30分〜6時30分)とはひと味違い、週末の趣味やレジャー情報などもお届けしている「生島ヒロシのサタデー一直線」(土曜日 朝5時5分〜6時)

11月17日の内容です。
●「わくわく サタイチナビ」は、映画コメンテイターの有村昆さんが登場!おすすめの映画を紹介していただきました。紹介作品は、現在公開中の「ボヘミアン・ラプソディー」「華氏119」。そして12月21日から公開の「アリー スター誕生」でした。

ちなみにこの写真は今年の9月1日放送時の写真です。


「カレー探求家・内藤裕子のカレー一直線」では、内藤さんが新人時代、NHKの熊本放送局時代の思い出のカレーについてお話しいただきました。

番組ではみなさんからのお便り、リクエストなどもお待ちしています!

来週、11月24日の内容です。

●「わくわく サタイチナビ」は、書評サイトHONZ副代表で書評家の東えりかさんが登場!おすすめの書籍を紹介していただきます。そして「カレー探求家・内藤裕子のカレー一直線」もあります。お楽しみに!

TBSラジオ「生島ヒロシのサタデー一直線」は土曜5:05-6:00放送中。FM90.5MHz、AM954kHz、パソコンやスマートフォンでは”radiko”でもお聞きいただけます!ぜひ、お聞きください