お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

10月のマンスリーゲストは、松村邦洋さん!

生島ヒロシのおはよう定食|一直線

“聴くスポーツ新聞”TBSラジオで放送中の「生島ヒロシのおはよう一直線」(毎週月~金 朝5時30分〜6時30分)ニュース、スポーツ、そして健康、シニアライフ、介護などをキーワードにをコンセプトに生島ヒロシがわかりやすく、元気に様々な情報をお伝えしています!

毎週火曜日、朝5時45分頃からは『しんくみバンク presents ヒロシのハッピーモーニング』のコーナー。

月替わりでゲストをお迎えして、人生の転機となった大切にしている出会い、宝物、そして元気の秘訣など伺っていきます。

10月のゲストは、松村邦洋さんです!

今朝は、色々なものまねを披露していただきました。モノマネをしている方が、だんだん亡くなっていくのが寂しいということで・・・。今朝は津川雅彦さんの前で『サラリーマン金太郎の高橋克典がカエルだったら』というネタを披露した時のエピソードを臨場感たっぷりに再現していただきました。

松村さん、4週にわたってご登場いただき、ありがとうございました!
来週は10月最終週ということで、「小さな助け合いの物語賞」作文・エッセイの朗読をお送りします。どうぞお楽しみに!