お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK バナナマン「野呂佳代さんと番組本販売促進会議SP!!」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

毎週金曜日、深夜1時〜3時まで放送中の

「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」

 

2018年10月19日(金)

 

今週はスペシャルウィーク!

バナナムーンGOLD10周年を記念して番組本が10月31日に発売するにあたり、

販売促進ブ長として野呂佳代さんにお越し頂きました。

 

 

ジャケットを羽織りメガネで気合十分!

 

 

番組本、きっと数枚は買って下さる方はいると思うのです、、、しかし我々はめちゃくちゃ売りたいのです!

今、1万枚売れたらヒットと言われている時代。

ということで、目標枚数は・・・

設楽「2000枚!」

 

と、その前に野呂さんと日村さんと言えば、以前お寿司を食べて頂くことになっていたのですが、行き違いでいなり寿司を発注してしまったという失態があったので、今回こそはお寿司をご用意させて頂きました。

 

野呂「お寿司!嬉しい!」

 

 

日村&野呂「いなりじゃねーか!!」

設楽「ごめん、また行き違いがあったみたい。」

日村「こんな入れ物に入ったいなり寿し見たことねーよ!」

 

それでは、本題です!

バナナムーンの番組本を宣伝するためにCMを本番中に作り、それをJUNKの中でOAしてもらおう!ということでリスナーさんからセリフを考えて送ってきてもらいました!

 

 

何パターンか録った中で、ラジオネーム 背番号0番 さんが考えてくれたCMが採用されました!

JUNKの中で聴くことができると思いますので、皆さんお楽しみに!

 

そして、11月3日4日に行われるラジフェスの中で番組本の販売が行われるのですが(ラジフェス限定のステッカー付き)そこで作家オークラさんが学生時代に自作で飲んでいたデブドリンクも販売されることが決定しました!

そこで、TBSラジオの事業部の方にお越し頂きみんなで試食をしながら会議が行われました。

 

 

オークラ「まだ甘さが足りないですね。」

と、砂糖をプラス。

 

 

設楽「甘っ!!でも、デブドリンクはこれくらいじゃないとね。」

さらに、ラジフェスではオークラさんの歯なしフェイスがプリントされたスリーブ付き♪

(注意:飲みすぎると歯が抜けちゃうぞ!)

 

 

これから事業部の方々とオークラさんで内容を詰めていきますので、こちらもお楽しみに!

「野呂佳代・日村を笑わせろ!」

今回、ヒロメネスのコーナーを笑わせろバージョンでお送りします!

過去に採用された野呂さんネタを再び紹介。

笑いすぎた野呂さんはイノシシの悪臭地獄に苦しみました・・。

 

 

 

そして、野呂さんは11月4日のラジフェス、おぎやはぎさんとバナナマンが出演する14時〜15時にもお越しいただくことが決定しました!リスナーの皆さんも是非遊びにきて下さいね!

野呂佳代さんありがとうございました!

 

 

バナナムーンGOLDの番組本は現在ネット予約も受付中です!

『TBS JUNK BANANAMOON GOLD 10YEARS BOOK』
10月31日発売
amazon→https://www.amazon.co.jp/dp/4093886539/ref=cm_sw_r_tw_api_xr5TBbN8S77MY

 

来週もお楽しみに!

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ