お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

でっかい温泉で、ゆったり たっぷりリフレッシュ!「たまむすび」懇親会

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「金曜たまむすび」。
金曜日は、TBSアナウンサーの外山惠理と浅草キッド・玉袋筋太郎のコンビです。

9月14日の放送は・・・

「リフレ~~ッシュ!!」元気に始まった「たまむすび」。
実は昨夜、番組の懇親会が、ゆったりたっぷりな場所で開催。発案者はピエール瀧氏。2年半越しで実現しました笑

金曜コンビは、宴会でも翌日の打合せを忘れない。
(※ただ飲んでるだけです)

外山さん、男物の部屋着でリラックスモード!

さらに放送終了後も、まだ懇親会が続いているかのような、まったりモード!

来週の「たまむすび」も、懇親会の様子がゆったりたっぷり多角的に語られる予感・・・・

 

2時からは「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」!

今日は「JA東京アグリパーク」からの放送。なんだか次から次へと食べ物が・・・

野菜だけじゃなく、お蕎麦も!!

代々木に居たのに、青梅市の話多めでお送りしました。

 

3時からの「たまむすびTOKYOもん」は「山の手線内で一番高い山・箱根山」!

TBSラジオキャスターの楠葉さんに、実際に登山してもらってレポート!ホントに景色がいいんです!ちなみに山頂はこんな雰囲気。

登ると、登頂証明書ももらえます。秋の行楽シーズンに是非。

最後に、外山さんが人生で初めて『サバの水煮の缶詰』を食べる瞬間です。

それでは、また来週〜

★月曜日は、赤江珠緒さんとカンニング竹山さんのコンビ。
★2時からのリスナーお助け調査企画『竹山、ガムテープ買ってきて!』
★3時からは、コラムニスト小田嶋隆さんの「週刊ニッポンの空気」