お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり
  • PR

関根麻里さん! 父親直伝!千葉真一さんのモノマネも披露していただきました!

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

9月7日はタレントの関根麻里さんをお迎えしました。
「らじおと」でもおなじみ、人気タレントの関根勤さんのお嬢さんです。
2006年、アメリカの名門「エマーソン大学」を首席で卒業後、
芸能界デビューした関根麻里さんは、お父様譲りのユーモアで、
数多くのバラエティ番組で活躍。2011年からは日本テレビの情報番組
「ZIP!」の総合司会を、およそ3年半務めました。
2014年に結婚、現在は1児の母として育児をしながら、
バラエティや情報番組で活躍されています。

頭脳明晰で明るく愛されるキャラクターの関根麻里さん、
7日の放送でも、有馬と山瀬からの問いかけに、
「笑い」や「ユーモア」のエッセンスを交えながらお話しいただきました。
麻里さんのお嬢さんを溺愛する関根勤さんの「おじいちゃんぶり」の様子、
大学時代の思い出、子育て秘話などを伺い、さらに、
お父様直伝「千葉真一さんのモノマネ」もご披露下さいました。

詳しくは、radikoのタイムフリー機能でどうぞ。

関根麻里さんが「声のゲスト出演」をしている
「映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険」が、
きょう・9月7日・金曜日に公開されました。
関根麻里さんは、映画の第二部で、声優として出演されています。
第一部は、NHKの人気番組「おかあさんといっしょ」の実写映画版です。
「シネ・リーブル池袋」や「イオンシネマ」などで、きょう、公開されました。
ぜひ、お子さんと一緒にご覧ください。
詳しくは「映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険」で検索して、
映画のホームページをご覧ください。

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2018年9月7日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=201809071000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)