お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

自然体の氷川きよしさんのトークをお聞き逃しなく!「イカ天とか、ファミ通が好きでした。ぼくもちょっと登校拒否でした。」9月5日(水)ゲスト:歌手 氷川きよしさん

伊集院光とらじおと

「伊集院光とらじおとゲストと」

明日、誕生日を迎える歌手の氷川きよしさん!41歳を迎える心境、2000年22歳でデビューし、20代、30代の頃の心境、そして、少し登校拒否でしたという告白。41歳目前の現在の境地、そもそも演歌を歌うことになった高校時代のおじいちゃん先生との出会い、ファミ通からイカ天、バンドブームにはまっていた頃のお話、そして、9月30日に開演する明治座での特別公演、10月2日発売のニュー・アルバム「新・演歌名曲コレクション8 -冬のペガサス-勝負の花道~オーケストラ」のお話まで、自然体の氷川きよしさんのトークをお聞き逃しなく!

伊集院光とらじおと

伊集院光とらじおと

伊集院光とらじおとゲストと氷川きよしと 2018年9月5日(水)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20180905100000


radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)