お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK バナナマン「日村&オークラを笑わせろ!2018 Summer!」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

毎週金曜日、深夜1時〜3時まで放送中の

「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」

 

2018年8月31日(金)

オープニングは、先週夏休みで設楽さんはハワイへ、日村さんはニューヨークへ行っていた話になりました。お互いLINEで写真を送り合うなど休み中も仲がいいバナナマン。

 

 

設楽「そういえば、犯人Tシャツが完成したんだよ!」

去年の夏、バナナマンの単独ライブの稽古中に起きた「いかサーティー事件」

食べてすらいないと言い張る日村さんですが、リスナー投票で犯人になってしまいました。

しかし、納得がいかない日村さんを含め、設楽さん・オークラさん・作家永井さんの4人でもう1度リスナー投票を行うと、また日村さんが1位に選ばれ、「新犯人」と書かれたTシャツを作製して代金まで支払うはめになりました。

 

 

設楽「素材や形にもこだわりました。」

日村「74,520円、結構するね。」

 

 

設楽「今日は、普段聴いてくれているリスナーにTシャツをあげたいと思って、こちらをやります!」

【日村勇紀を笑わせろ!2018Summer】

 

設楽「でも30枚しか作ってないから足りないかもしれないと思って、これも作っちゃいました。」

 

 

作家オークラさんの子供が産まれた記念Tシャツをサプライズで作製!

領収証はオークラさんへ。

 

 

オークラ「え!?24万8400円?何枚作ったんですか??」

設楽「ちょっとね、発注ミスで100枚作っちゃいました。」

というわけで、

【日村勇紀&オークラを笑わせろ!2018Summer】

 

日村さんを笑わせた方には「新犯人Tシャツ」を、オークラさんを笑わせた方には「赤ちゃん誕生記念Tシャツ」、2人とも笑わせた方には2枚ともプレゼント!!

 

 

しかし、オークラさんのゲラが日村さんにも移り笑いが止まりません。

 

 

笑ってしまった人には罰ゲームが!

「ニオイの国から新記録 鼻を引き裂くアジア大会2018」より

レベル10 ねずみじじぃの脱ぎたてオムツ絞り

 

 

 

 

レベル10でもキツイようです。

そこからも、笑ってばかりの2人は悪臭に苦しみました!

 

 

レベル25 日村と全く面識のないとてつもなく不潔なアイツがくれた靴

 

 

 

 

オークラさんがニオイを嗅いだ時のリアクションで日村さんが牛乳を吹き出してしまうハプニングも!

 

 

 

 

 

ということで、Tシャツが大放出となりました!

Tシャツとバナナマン土産の当選者は来週発表します!

 

 

お楽しみに!

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ

 

★設楽農園の設楽さん、梨ありがとうございました!

★山梨のゆずおじんさん、マスカットありがとうございました!