お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


タマフル「二代目のつぶやき」4月23日 【B82 !】

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)によるちょっとHな秀逸コラム。


おっぱいの大きさをカップで表す事が一般的になったのはいつからなのでしょうか?
僕が思春期だった頃には、少なくとも一般的では無かったと記憶してます。
おっぱいの大きさを測るものといったら、「B・W・H」の「B」の部分でしたし、当時からアイドルもスリーサイズ表記というものがありましたから、大好きな”キョンキョン”の大好きな”パイパイ”が、「B82」であることを知ることができたのです。
その数字を知ってから、数学でも歴史の時間でも、その数字を見つける度に興奮していました。
僕にとって、「82」とういう数字は、”キョンキョン”の”パイパイ”を想像させる魔法の数字だったのです。
そして、中学生だった僕は保健室に忍び込んで、身体測定の紙を見つける事に成功し(後に先生に見つかり謝罪)、胸囲82・4センチである同じクラスの女子を発見します。
四捨五入して、B82!キョンキョンと同じパイパイであると勘違いして、恋心(片想い)を抱いてしまうのですが、1年ほどで、僕の恋心は醒めてしまいます。
きっと、育ち盛りの胸が新年度の身体測定では3センチほどアップしていたのが原因だったのでしょう。