お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

アルコ&ピースの平子さんが、うしろシティにクレーム。祝100回目!が禊に・・・

うしろシティ 星のギガボディ

■100・・・

放送回数100回目。

阿諏訪は、盲腸で休んだので正確には99回目です。

さみしいですね。

101回目から、この番組どーしていくんだ問題。

いい曲をたくさん流した方がいいのではないか?

健康に関する情報をお届けした方がいいのではないか?

お笑いは得意な芸人さんに任せて、こっちは情報で勝負した方がいいんじゃないか?

まだまだスタートラインです。

ここから、星のギガボディの快進撃が・・・始まる!!

■平子・・・

そんなめでたい100回目ですが、ちょっとしたトラブルが・・・

同じく100回を迎えたアルコ&ピースD.C.GARAGEにて、

平子さんが、うしろシティにクレーム。

どーゆーことかというと、

先週のトークで、平子さんの車で送ってもらったという話をしていましたが、

それを聴いた平子さんが、ちょい怒り。

 

「車内でのBGM大喜利」「後輩を車に乗せたがっている」「車の話をしときゃ楽屋コントをしなくなるから楽」「それ用に免許とろっかなぁ」

とにかく、平子さんはガッカリしたそう。

 

それを受け、「厄介なことになったぞ」な2人。

「殺す」まで言われていましたからね。

 

平子さんの楽屋コントをイジるのが解禁になるまで10年。

つまり、車をイジるのは早すぎたということ。

平子さんは、ワインなのです。難しい人です。

 

そこから、見るに堪えない罪の擦り付け合いがスタート。

「BGM大喜利は阿諏訪が言った」「免許とろうは金子だ」・・・

そんなこんなで打開策を考えていた2人に、なんと、平子さんからメッセージが届きました。

 

「本当に嫌だったのか?芸人として話を“嫌だった”ということにしたのか、真実を聴きたいとのこと」

リアルをトークにしただけのうしろシティ。

盛ったわけはありません。

ただ、本当の事を言っても殺されるだけです。

ここでも罪の擦り付け合い。

もう、何を言ってもダメです。

2人は、死を待つのみ。

っで、なぜか酒井さんからもメッセージが。

「もっとうまくやれよバカ」

この人が一番悪いです。

 

この番組、101回目を迎えることができるのでしょうか?

 

■越谷レイクタウン・・・

超巨大施設。

レイクタウンの端、最果てにたどり着いた者はいない。

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2018』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。