お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

【竹ガム】ウド鈴木の調査依頼「自分の背中に霊が何人乗ってる?」を一発解決!?

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
月曜パートナーはカンニング竹山さんです。

今週は「夏だ!ラジオだ!大たまむすび」ということで毎日5名に長野県松本産の「大玉スイカ」が当たりますよ〜!

そんな中、730日の放送は…こちらの方が登場!連続写真でどうぞ!


キャ…

イ〜ン!!


ということでキャイ〜ンのウド鈴木さんです!

竹山さんとはバラエティで良く会っているそうですが、赤江さんは「もしもツアーズ」に出演した時以来!その時もロケバスの中でずっと話しかけてくれた優しいウドさん。

そんな中、2時台のリスナーお助け調査企画「竹山、ガムテープ買ってきて!」にウドさんから依頼を3つ頂いてました。

①お侍さんのちょんまげは一体何が良くてあんな風になっちゃったんでしょう?
②星座の期間はなぜ中途半端な日にちから始まるのか?
③昔、ウドさんの背中に霊が100人乗っかっていると言われた事があるのですが、今は何人くらいでしょうか?

というわけで情報を送ってくれたリスナーの方々、無理難題(特に③)の中、本当にありがとうございました!

ウドさんも一つ一つの解答に感心しきり!


(詳しくはラジオクラウドをチェック!)

常にハイテンションで、スタッフ曰くスタジオの温度が本当に上がったそうです。

ウドさん、また是非お待ちしてます!

3時からはコラムニスト・小田嶋隆さんの「週刊ニッポンの空気」。


今週は「大たまむすび」ということで各界の大きな動きをテーマに3人であーだこーだ喋ってます。
こちらもラジオクラウドで是非お聴きください。

というわけで「夏だ!ラジオだ!大たまむすび」。初日終了!
その他の曜日の企画に関しては特設HPでご確認ください!(こちら

最後に「ニュースたまむすB」で話していた渡辺えりさんの花笠音頭の模様をお楽しみください。

明日の『たまむすび』は南海キャンディーズの山里亮太さんがパートナー!
ゲストは山ちゃんと大学の同窓生、アーティストの矢井田瞳さん!
2時からは出演者のNG特集コーナー「リメンバー・ミーおばあちゃんのつぶやき
3時からは映画評論家・町山智浩さんの「アメリカ流れ者

それでは、明日もお昼1時に!