お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

8月3日(金)JUNK バナナムーンGOLDは「バナナマンライブ稽古場事件簿!」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

毎週金曜日、深夜1時〜3時まで放送中の

「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」

 

8月3日(金)は、毎年夏の恒例!

『バナナマンLIVE 稽古場事件簿スペシャル!!』

 

毎年この時期になると単独ライブに向けて、バナナマンは稽古場にこもるのですが、そこで数々の事件が起こっているのです!

 

例えば・・・

「半分うまい棒事件」

「地べた練事件」

「日村、たこ焼きいらない事件」

「リーダーの衣装事件」など

 

そして、昨年大事件に発展した

「いかサーティー事件」

この事件は、稽古場の机の上に駄菓子のいかサーティーの空き袋がガムテープの筒の中に刺さっていた。こんなことをするヤツは誰だ!?と犯人探しが始まる。

すぐに疑われたのは、普段からズボラ&忘れっぽい日村さんと作家オークラさん。

しかし2人とも完全否定。

なぜなら、日村さんはいかサーティーを一度も食べたことがないから!

オークラさんは、この日稽古場にはいなかったから!

すると、容疑者に浮上したのは1番いかサーティーを食べていた作家の永井さん。

しかし、永井さんは空き袋が置いてあった場所から1番遠いところに座っており、さらにゴミを放置するような人ではないから!という絶大なる信頼が!

このままでは自分が犯人にされてしまうと、日村さんとオークラさんの弁解は止まらない!

そこで、リスナーさんに犯人だと思う人を投票してもらい、見事犯人になった人物の顔をTシャツにしました。

結果、日村さんが犯人となってしまいTシャツ代を支払うはめに・・。

しかし、未だこの事件は未解決のまま。

 

果たして、今年は一体どんな事件が勃発するのか!?

お楽しみに。