お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

【告知/8月5日放送】霊なんて怖くない!話と「納涼ソング」を紹介

美輪明宏・薔薇色の日曜日

美輪明宏 薔薇色の日曜日

TBSラジオで毎週日曜、朝7時2分~12分頃「プレシャスサンデー」内で放送中。
日曜日の朝、豊富な人生経験と知性に裏打ちされた美輪明宏のトークと選曲で薔薇色のひと時をお届けします。

★8月5日は「霊のお話」と美輪明宏が選ぶ「納涼ソング」

著書「霊ナァンテコワクナイヨー」、テレビ番組「オーラの泉」などで
霊・霊体験・前世などについての知見を発信してきた美輪明宏。

「霊」とは何なのか?どう付き合うべきか?…語ります。

さらに、美輪明宏の選曲で、ちょっと怖くて美しい
戦前に大ヒットした、ある変わった伝説があるシャンソンをおかけします。

【コンサート情報】
美輪明宏の世界~愛の大売り出し 2018~

【日程】9月16日 (日) ~2018年10月2日 (火)
【会場】東京芸術劇場 プレイハウス(池袋駅西口)
【構成・演出・出演】美輪明宏
【演奏】セルジュ染井アンサンブル

愛の讃歌やヨイトマケの唄などにまつわるエピソードや想いを綴った最新刊にちなみ、サブタイトルを愛の大売り出しと題してお届けする、美輪明宏恒例の秋のコンサート。
今お聴きいただきたいオリジナル曲からシャンソンまで、たっぷりの愛とともにお贈りいたします。珠玉の名曲と楽しいおしゃべりを、どうぞご期待ください。

美輪が愛と歌についてたっぷり語った本
「愛の大売り出し」も販売中。