お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK バナナマン「第三のバナナマンがパパに!」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

毎週金曜日、深夜1時〜3時まで放送中の

「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」

 

2018年7月20日(金)

今週、バナナムーンGOLDの作家・オークラさんに男の子が誕生しました!

奥様が陣痛のときは、背中をずっとさすってあげていたんだとか。

ということで、再現してみました。

 

 

日村「痛いーーーーー!」

日村さんがとても痛がるので、設楽さんに試してみると、

 

 

設楽「くすぐったいよ!腰を押す前に脇腹を持つから!」

 

 

もう一度チャレンジ!

 

 

 

 

設楽「(そんなにやったら)産まれちゃうだろ!!」

 

オークラさんの力が強いのでしょうか。

このような感じで腰の周辺もずっとさすってあげていたそうです。

しかし、思いのほか陣痛が長く一度オークラさんは自宅に帰り、次の日の午後急いで向かうと到着した5分前に産まれていたんだとか!

設楽「どう?子供ができた感想は?」

オークラ「想像以上に会いたくなりますね。」

 

 

20年以上バナナマンと苦楽を共にしているオークラさん。

設楽「オークラん家の子供は、俺も自分の子供のように育てるよ。」

オークラ「ありがとうございます。」

 

 

今年は、日村さんの結婚やオークラさんがパパになるなどおめでたいことが続いて嬉しいですね!

(ラジオネーム 畑でバ帽をかぶりたいさんブルーベリーありがとうございました。小林さん今週もすももありがとうございました。)

 

来週は、バナナマンの単独ライブが直前なので番組が録音になります。

収録日は、7月23日(月)の夕方を予定しています。

ゲストは、大島麻衣さん!

大島さんへの質問、フリーメール、コーナーメールもお待ちしております。

banana@tbs.co.jp

 

それでは、また来週〜!

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ