お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


山内の長男・生誕記念で水天宮に降り立つ!!

かまいたちの ヘイ!タクシー!

いかがでしたか!?今回のかまタク・・・

番組内でも募集していた長男の名前も決まり(リスナーの皆さんすいません!)、今回はすでに生まれているのに何故か中央区日本橋の近くにある水天宮に降り立ったかまいたち。

近くの子供服店では見知らぬ妊婦の奥様にいつの間にか子供服をプレゼントすることになった山内。

解せぬまま向かった水天宮ではきっちりと子供の将来を祈りつつ、たまたま通りかかった惣菜店でコロッケを

頬張りました!!

が・・・美味しいだけでは物足りないのがかまいたちの2人。ただの食レポでは飽き足らずいつの間にか

「的外れな食レポ」の掛け合いに突入。

スタッフ入り乱れてレポートを行う中、唐突に作家・森下発案の「イクメンへの道」と題して山内に「子供のオシメ」の取り換えを学ばせるつもりが、どういうわけか森下の「オシメ」を取り換えることになりました・・・

ですが・・・内容は前代未聞の・・・お蔵入り・・・

謝罪のナレーションを入れながら、怒涛のエンディングへ・・・

もう何がなんだかわかりませんが、とにかく次はどこに降り立つのでしょうか!?

神出鬼没のかまタク!!次回もお楽しみに〜!!