お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

この番組、二代目クレしんがバズっています。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

『アルコ&ピース D.C.GARAGE』94回目の放送。

この番組、二代目クレしんがバズっています。

■七夕…

 

子供の面白短冊大喜利。

今年の平子ジュニアたちは、短冊ではなく絵を描いたそう。

コスモの絵。

怖いですね。

 

■バタ足…

 

「クロールのバタ足、速くなる効果なし」

そんな大学の研究結果がニュースになっていましたが…

 

ガキの頃プールの縁につかまって必死に練習したバタ足。

信じていたバタ足。

意味のないバタ足。

 

当たり前にやってたけど、意味ねぇみたいな事、他にもあるかもってことで・・・

 

部活とかで「声出せ」ってめっちゃ言われたけど、

「出さない方がパフォーマンス能力が向上」

みたいな研究結果がでるかもですね。

■UFO・・・

 

PUBGというアプリにはまっている酒井さん。

100人くらいがフィールドに落とされ、ピストルで撃ち合うゲーム。

チャットをしながらやるそうで、

母ちゃんとケンカしながらプレイする子供とプレイしたことと、酒井さん。

ニコ生の神回みたいですね。

そんなPUBGをしこたまゲームをした後、ベランダでヤニをかました酒井さん。

ベランダから見える防衛省の上に光る飛行物体が・・・

 

酒井さん、UFOを見ちゃったそーです。

 

防衛省とUFO。

 

国家機密。

 

見てはいけないもの。

 

ちなみに、平子さんは素手のスナイパーだそうです。

TBSラジオクラウドでは、

放送後のアフタートークがアップされますので、

こちらも是非お聴きください!

 

また、放送から一週間以内であれば、

radikoのタイムフリー機能で、もう一度聴くことができます!

http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20180711000000