お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK バナナマン「七夕、バナナマンの願い事!」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

毎週金曜日、深夜1時〜3時まで放送中の

「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」

 

2018年7月6日(金)

今日は、7月6日明けて7日七夕!

スタジオには、すでにスタッフが短冊に願い事を書いた笹の葉が飾られていました!

 

 

ADジャニオタ「今年こそ結婚できますように。」

ADドロボー「ニューヨークに行きたい。」

道城マネージャー「夫婦の会話が増えますように。」

ミキサー猪野「食べても痩せる体になりたい。」

 

日村「ドロボーはウルトラクイズか!」

設楽「猪野は太ってること気にしてないだろ!」

ということで、今度はバナナマンと作家オークラさんが書くことに。

本当の願い事と人に見せる用に書く願い事の2パターン

難しいな〜と苦戦する3人。

 

 

まずは、本当の願い事から!

日村「10キロ痩せたい!」

設楽「全然食ってるじゃん!」

設楽「ローンがちゃんと返せますように。」

日村「これが飾られてたら面白いね!」

オークラ「免許が取れますように!」

日村「いいね(笑)」

 

 

次は、人に見せる用のお笑いの願い事!

日村「いろんなおせんべいを食べれますように。」

設楽「それ、本当の願い事じゃん。日村さんおせんべい好きじゃん。」

設楽「口の横、口角のところに小さな街ができますように!」

日村「どういう発想でそうなってるの?意味が全然わからないよ!」

オークラ「女優の清野菜名さんにこそっとオークラさんて素敵って言われますように。」

設楽「それも本当のやつじゃん。」

 

 

さらに、もっとぶっとんだ願い事も書くことに!

日村「おしっこしたい、おしっこしたい!と思ってトイレに行ったらサラダ屋さんであってほしい。」

設楽「どういうこと?ぶっとんでるね!」

オークラ「家のマンションがロボットに変身して街のピンチを救いますように。」

設楽「ん〜、全然ぶっとんでないね。」

設楽「サイのツノのところがパカって開いて飴が出てきますように。」

日村「設楽さんて昔からパカって開くの好きだよね。」

 

 

設楽「これ飾って本当に叶っちゃったらやばいね・・。」

 

 

今年の七夕はこのような感じになりました☆ミ

来年はどんな願い事になるのでしょうか!?

 

来週もお楽しみに。

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ