お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK 爆笑問題「関取花の歌声に、丸山桂里奈も感動」

JUNK 爆笑問題カーボーイ
 TBSラジオで毎週火曜深夜1時から放送の火曜JUNK「爆笑問題カーボーイ」。

 

6月12日(火)SPウィークのオープニングは・・・、

タイタンライブ裏話。見に来ていた丸山桂里奈さんが、BOOMERを初めて見て「すごい人たちが出てきましたね」と絶賛。

田中「さすが“遅れてきたルーキー” 笑

 

 

SPウィークの企画は、『恋愛怒りんぼSP』

ゲストは、シンガーソングライターの関取花さん。さすがカーボーイリスナー、どんなトークにも対応してくれます。

関取「よくDMMのサンプル動画でありますよね

 

 

そしてもう一人のゲスト、丸山桂里奈さんは名言連発。

太田「包茎の男(田中)どうですか?」

丸山「なきにしもあらずですね

丸山「エッチにはすごく厳しくなりたい

 

 

くだらない話ばかりの放送を、きれいに締めてくれたのは関取花さんの生歌。ニューアルバムから「親知らず」を。

『田中日本レコード大賞』受賞という黒歴史も気にならないほど、素晴らしい歌声でした。

 

 

スタジオ一同聴き入っています。「玉知らず」の田中さんもやっぱり感動。

 

 

「親知らず」も収録したニューアルバム「ただの思い出にならないように」は現在発売中です。※太田田中は、収録曲の「オールライト」を絶賛してました。

来月からは、福岡・広島・愛知・北海道・宮城とバンドツアーで周ります。8月にはホールワンマンライブを大阪・東京2か所で開催。ぜひ、リスナーの皆さんにも生でこの歌声を聴いて頂きたいです。

 

最後は全員で集合写真を。

ピョン吉とチャッキーとビートルズと80。

 

 

※radikoタイムフリーでは、1週間限定で今回の放送をお聴き頂けます。

ラジオクラウドでは、放送の一部を配信中

 

 

 

 

来週も火曜深夜1時~よろしくお願い致しま