お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


タマフル「二代目のつぶやき」4月16日 【二代目のつぶやき2周年!】

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

「二代目のつぶやき」もお陰様で2年が経ち、いつの間にか100回を超えることができました。
記念として”二代目オーディション”の課題作文書き起こしです。

「米米CLUBと私」 ケンポテン2
米米を初めて聴いたのは、私が︎︎(チョメチョメ)を初めて経験した時と重なり、不思議なご縁を感じます。
しかし、その頃の私は米米よりもチョメチョメのほうがどちらかと言うと好きだったのです。
そして、そこから私のチョメチョメWARが始まります。
勝ったり負けたりの日々が続く中、やがて戦いで下半身を負傷した私は、イ(ケ)ンポテンツとなり、チョメチョメWARは終戦を迎えます。
そして今、世界遺産となったFUNK FUJIYAMAの麓に住む私は、戦いの場をmahomahowarに移そうとしています。
米米CLUBとの1度は離れてしまった縁がまた近づこうとしています。
米粒色のまっさらな私の心をジェームス小野田さんの顔をペイントするように初代しまおまほさんが色をつけてくれることでしょう。
米米CLUBのみなさん、聞こえますか?
今夜私は一人じゃない二人のしまおまほで、もう一度空へ浪漫飛行に飛び立ちます。
♪うぉううぉううぉううぉううぉ〜(*フェイドアウト)