お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

梅垣義明さん!「♪ろくでなし~」で登場!

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

6月3日は、俳優でコメディアン、
劇団ワハハ本舗の梅垣義明さんをお迎えしました。
岡山県出身の梅垣さんは、ワハハ本舗の
中心的な存在として活躍、「梅ちゃん」の愛称で親しまれ、
「ろくでなし」を歌いながら、鼻に豆を詰めて鼻息で飛ばす芸は
子供から大人まで、幅広い世代で人気を博しました。
俳優としては、映画や、NHK大河ドラマ「秀吉」、
ドラマ「はみだし刑事 情熱系シリーズ」など数々の作品で、
コメディの舞台とはまた違う存在感を放ち、強い印象を残しています。

というわけで・・・この日の梅垣さんの登場、
「ろくでなし」のメロディと共に登場!有馬と山瀬に、
豆を飛ばしてくださいました!ありがとうございました!
「国民的な芸」を間近で拝見した2人は大感激!
大盛り上がりの中、梅垣さんの素顔に迫りました。
尊敬する美輪明宏さんや、劇団仲間の柴田理恵さんのエピソード、
「洗濯機の中で回転する洗濯物を見ているのが好き」など、
意外なプライベートも明らかにしてくださいました。

詳しくは、radikoのタイムフリー機能でどうぞ。

梅垣義明さんのソロライブ
「梅ちゃんのシャンソンショー2018
     ~ありがた迷惑な夜をあなたに~」が
今月・6月29日・金曜日に、JR川崎駅から歩いて5分の
「クラブチッタ」で上演されます。
開場は、夜6時15分 開演は夜7時です。
チケットは全席指定です。
お問い合わせは、平日の午前11時から夜7時までの間に
ワハハ本舗
電話 03 3406 4472 までどうぞ。
こちらのホームページもご覧ください。

http://wahahahompo.co.jp/stage/koen/ume_2018/

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2018年6月1日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=201806011000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)