お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

オリジナルビーチサンダルが当たる! スカッと、たまやか1週間

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時からお送りしている「赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび」では、6月11日からは『オリジナルビーチサンダルが当たる!スカッと、たまやか1週間』と題して、梅雨のジメジメした空気をスカッと晴れやかにしちゃう楽しい企画が盛りだくさん。

11日からの1週間は、オリジナルビーチサンダル!たまむすビーチサンダルfeat.げんべいを毎日10名にプレゼント!2016年に製作して好評を頂いた「たまむすビーチサンダル」を赤江さんデザイン監修で新作を作りました。(※詳細はページの一番下!)

 

6月11日(月) 赤江珠緒&カンニング竹山

調査企画「竹山ガムテープ買って来て!」では、赤江珠緒さんからの依頼:母から伝承された不思議な赤ちゃんあやし歌の謎を解明して欲しい!に回答します。「あいくて、のいくて、ずもんだい~」にはいったいどんな意味があるのか?そして皆さんの家ではどんなあやし歌で子守りしているのか?

プレゼンターは母性が溢れて止まらない・・・と衝撃発言をしていた古谷有美アナウンサーです!

 

6月12日(火) 赤江珠緒&山里亮太+ジェーン・スー

出演者のNG特集を特別編でお届け!タイトルは・・・「おばあちゃんのつぶやき!お父さんごめんねSP」ジェーン・スーさんをゲストに迎えて赤江さんのポンコツ工場長っぷりを一緒に聞いて頂きます。スーさんの新刊『生きるとか死ぬとか父親とか』の話も伺います!珠ちゃん、山ちゃん、スーさんの小粋なおしゃべり乞うご期待。

 

6月13日(水) 赤江珠緒&博多大吉+謎の美女!タレント・祥子

2時台はSP企画「艶やかに、たまやかに!太もも川柳」開催。乳・尻に続く川柳シリーズ第3弾!この川柳企画には毎回2000を超える川柳が届くので期待できます!リスナーの皆さんの溢れる太もも愛を5/7/5で綴ってみてください。

SPゲスト&審査員に謎の美女!タレント・祥子さん

 

6月14日(木) 赤江珠緒&ピエール瀧

木曜名物企画「ピエール瀧のハガキで悩み相談」をスカッと拡大!タキッテもスカッと2倍にして差し上げます。更に!去年から木曜「たまむすび」で話題になっていた“忍者”に関する話題・・・今回、日本における忍者研究の第一人者がスタジオ降臨。三重大学教授・国際忍者研究センター副長の山田雄司さんに色んな質問ぶつけちゃいます。

 

6月15日(金) 外山惠理&玉袋筋太郎

「金曜たまむすび」の江戸っ子コンビでお送りする「たまむすびTOKYOもん」では、新宿で育った玉袋少年の庭!西新宿の『太陽にほえろ!』ロケ地を特集。最高視聴率をたたき出したテキサスこと、勝野洋さんをゲストに迎えてワイワイにぎやかにお送りします。2時からは元気すぎる82歳♡「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」は埼玉県の保育園に突撃!子どもVS毒蝮!

 

《たまむすビーチサンダル情報》
現在、製作中の「たまむすビーチサンダル」2018年バージョンのデザイン案はこんな感じ!

男性(27センチ) 水色+白い鼻緒+紺色の柄
女性(24センチ) 紺色+白い鼻緒+白色の柄

毎日10名に差し上げます。メールやおハガキでご参加くださいな!