お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

マムシさんと握手をすると・・・諭吉さんが出てくる!(※ウソ)

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「金曜たまむすび」。
金曜日は、TBSアナウンサーの外山惠理と浅草キッドの玉袋筋太郎がお送りしています!

4月27日の放送は・・・

先週、「一緒にプロレスを見に行ってきた!」という、マムシさんと玉さん!これがその時の証拠写真。

マムシさんったら今まで会ったことないのに、長州力さんに会いに行っちゃう行動力。

マムシさんがいる所には人が集まってしまうようで、プロレスに行っても周りがほっとかない!さらにマムシさんの手からは、握手をしようとすると(諭吉のお札)が出て来る??魔法なの!?

そんな冗談もありつつ、今日はマムシさんを崇めつつ放送。

見守られてる安心感(笑)

マムシさんの中継先は埼玉県川口市の「真言宗・歓喜院」から。

集まってくださった皆さん、笑顔!これぞマムシさんの中継です。

オープニングでは、隣のスタジオに・・・

見つけた!タロウ業界人脈!

アナログタロウさんと、有馬隼人さんにご対面。

有馬さんと玉さんは、MX仲間。仲間だらけのお隣さんでした。

ある情報筋から手に入れた情報によると・・・

こちらの「スナック野郎Tシャツ」が今、発売中らしい!全日本スナック連盟公認!

「たまむすび TOKYOもん」では、浅草寺・雷門の提灯を特集!

外山さんが、ついにクイズに1問正解!ご満悦。

月曜日は「赤江珠緒たまむすび」は、珠ちゃん&カンニング竹山さんのコンビ!

★2時からは、「竹山、ガムテープ買ってきて!」
★3時からは、コラムニスト小田嶋隆さんの「週刊ニッポンの空気」
4月はポイント倍増!ラジオ聴きたい放題キャンペーン!」は最終日!
番組特製バッジラジオは30日まで!是非、番組に参加して下さい!

来週のたまむすびもお楽しみに〜