でん!
ででん!!
でででん!!!
どさっ!!
張り切り過ぎたあまり、思わず多めに刷ってしまったポスターたち。
・・・ということで、4月21日の生放送を聴いてメッセージを送っていただいた方の中から、なんと200名に、黄色・緑色、2枚セットでプレゼントします(A2サイズです)。
あなたが広報大使(めん)。届いたら、1枚はご自宅に。でももう1枚は、番組をより多くの人に知ってもらえるような場所に、是非貼ってください!(注:勝手に貼っちゃダメ。許可を得られたところに貼ってね!)
そして、学校やお店など、ポスターを貼った場所を書く&貼った写真を、「#トークアバウト」をつけてSNS投稿して下さい。それができることが、当選の条件です!
とにかく生放送を聴いて、LINEで(TALK ABOUTを友達登録して)メッセージを送ってみてね。放送でメッセージを読まれた方には、工藤大輝(通称:大輝めん)のサインを入れてプレゼント。
◆21日のゲストは、シンガーソングライターの「あいみょん」。
◆11時台はK-POP特集!
K-POPイベントでの司会なども多数!コリアン芸人のプ・テジュさんとお送りします。