お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

ミュージシャン若旦那の壮絶ラグビー体験談!サンドのふたりも前のめり

サンドウィッチマンのWe Love Rugby

2019年のラグビーW杯(日本大会)を盛り上げるためのラグビー応援番組「サンドウィッチマンのWe Love Rugby」。サンドウィッチマンの伊達&富澤コンビがゲストを迎えてたのしくラグビーにまつわるおしゃべりをするプログラムでございます。

SPウィーク(4/17から4/20)のゲストは、湘南乃風のメンバーとしても活動中!ミュージシャンの若旦那さんです。
海が似合うサーフィンなどが上手いイメージを勝手に持っていたスタッフ(ごめんなさい)でしたが、なんとなんと!小学校の頃からラグビーをしていて明治大学の北島忠治監督にも指導されたことがあるんだそうです。

その後も、とにかく破天荒なラグビー体験をし続ける若旦那さん!更に先日は、ミュージシャンとしてサンウルブズの試合のハーフタイムショーに出演しました。

「まさか秩父宮の真ん中で歌えるなんて!」

サンドウィッチマンのふたりも質問が止まらない。

若旦那さんの楽しいお話は4月17日(火)から20日(金)までの4日間、午後5時50分からです。是非聴いてください!

番組では皆さんからのメールお待ちしています!ラグビーにまつわる思い出や好きなチーム、好きな選手、そのほか疑問・質問など何でもOKです。サンドウィッチマンへの質問も!お待ちしております。宛先「rugby@tbs.co.jp」です。