お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

南野陽子の暴走ドッキリ発言!実は…!?

ドランクドラゴン鈴木拓宅

4月1日(日)『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』のゲストは、先週に引き続き国民的大物女優・南野陽子さん
現在、南野さんは、鈴木拓も一回だけ出演したことのある、NHK大河ドラマ『西郷(せご)どん』で、北川景子さん演じる篤姫の教育係・幾島役を熱演中!

前回、レギュラー陣とも心を通い合わせ、今回はリラックスした雰囲気で番組スタート
近況をお話しする南野さんに、まずは宇垣アナ「声がとても良い」とアナウンサーとして、とても羨ましいと発言!
確かに、物腰柔らかく、ゆったりと話す様子は、ほんわかとして優雅そのもの。
そんな穏やかな南野さんのキャラクターに、レギュラー陣全員が同意!
ところが、この後、南野さんのドッキリ発言を受けて、スタジオ中に驚愕の叫び声が!
何を言い放ったのかは、番組を聞いて確認していただくとして、この瞬間、時間が止まったような状況に!
どうリアクションしていいやら固まっていると、南野さん、「エイプリルフールよ~」
これには全員、マジでコケまくり

真剣な顔でとぼける南野さんに全員やられ放題だったが、一人おおかわらだけは、「実は、南野さんみたいに、ゆったりした人が大好き」と告白!
まだ独身だと告げると、南野さんから間髪を入れず「46歳で結婚するわ!」と予言!
“なに?霊感?”“占い師?”“ミナミノダムスの大予言?”と誰もが思っていたら、
「適当に言ったのよ。あてずっぽうよ」の一言でまたまた大コケ。

他にも芸能界で言い寄る男性たちのあしらい方や、「もっとゆる~くなれ」と鈴木拓の好感度アップの方法などが伝授。
さらに目からウロコの南野陽子さん金言集も飛び出し、宇垣アナ曰く「学びが多いわ~」とのこと!
聴けばきっと元気になる、今回の放送、必聴です!

※尚、次回から放送時間が変わります!
    次回は4月3日火曜日夜9時30分です!お間違えのようお願いします!

☆『ドランクドラゴン鈴木拓宅』では、リスナーの皆さんからのメールを大募集中!
・オウチにまつわる忘れられない体験やエピソード、「あなただけの理想の家」、
逆に「こんな家には住みたくない」など家と住まいにまつわる話題を送ってください。

・また『鈴木拓宅』の主、鈴木 拓のイメージアップに繋がる画期的なアイディアや ノウハウなども募集しています。

・他にも、鈴木拓本人へのお悩み相談、番組を聴いて、好感度アップした点、 あまり好感が持てなかった点などのご指摘、ゲストに呼んで欲しい方のリクエストなどもどしどしお送りください。

・もちろん番組へのご意見・ご感想、出演者への質問もお待ちしております!

takutaku@tbs.co.jp

〒107-8066 TBSラジオ 「ドランクドラゴン鈴木拓宅」までお送りください。

※採用されたメールをお送りいただいたリスナーの方には、レギュラー陣のサイン入り番組ポートレートをプレゼントします。