お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

レジェンド女優!南野陽子さんがやって来た!

ドランクドラゴン鈴木拓宅

3月25日(日)『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』は、国民的大物女優、あの南野陽子さんが登場!
現在、南野さんはNHK大河ドラマ『西郷(せご)どん』で、北川景子さん演じる篤姫の教育係・幾島役を熱演中!
この家の主・鈴木拓も、大河ドラマに出演していたので、まずはそんなところからトークをスタート!


さらに南野洋子さんの大ブレーク作『スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説』の話題となると、若干、世代の違いが微妙な空気を作ってしまった!
ところが、『スケバン刑事』放送時には、まだ生まれていなかった宇垣アナとは、友達いない」「友達なんかいなくていい」寂しい話題で意気投合!
実はこの二人、どちらも兵庫県出身!


さらに番組は事前調査していた、南野陽子さんの驚きの素顔大暴露!
『西郷どん』のこれからの見どころと、南野さんの今後の人生に心配だけが募ってしまう30分、どんな展開となったのか、ぜひ聞き逃し無く!


☆『ドランクドラゴン鈴木拓宅』では、リスナーの皆さんからのメールを大募集中!
・オウチにまつわる忘れられない体験やエピソード、「あなただけの理想の家」、
逆に「こんな家には住みたくない」など家と住まいにまつわる話題を送ってください。

・また『鈴木拓宅』の主、鈴木 拓のイメージアップに繋がる画期的なアイディアや ノウハウなども募集しています。

・他にも、鈴木拓本人へのお悩み相談、番組を聴いて、好感度アップした点、 あまり好感が持てなかった点などのご指摘、ゲストに呼んで欲しい方のリクエストなどもどしどしお送りください。

・もちろん番組へのご意見・ご感想、出演者への質問もお待ちしております!

takutaku@tbs.co.jp

〒107-8066 TBSラジオ 「ドランクドラゴン鈴木拓宅」までお送りください。

※採用されたメールをお送りいただいたリスナーの方には、レギュラー陣のサイン入り番組ポートレートをプレゼントします。