お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • コラム

『勝手にふるえてろ』を観て……

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフルようやく、松岡茉優さん主演の「勝手にふるえてろ」を観ることができました。
もう、結論から言いますと、最高すぎて勝手にふるえが止まらないほどです。
主人公のヨシカ(松岡茉優)は、同性ではない自分も共感できるところがたくさんありましたし、言動&行動…そして、妄想まで、痛いほどにかわいくて、映画館のなかで1人悶絶しまくりで、身体をクネクネさせてしまいました。
自分自身、映画を観るたびに好きな女優(登場人物)がコロコロ変わる尻軽男でしたが、ヨシカ(松岡茉優)に関しては、今までとは違う気持ちが芽生えています。
ようやく出逢えたというか…やっと、等身大の彼女ができた気がします。
あまりにも強すぎる思いからか、夢でもヨシカ(松岡茉優)
と会っています。
もちろん、付き合っているテイです。ただ、僕とヨシカの濡れ場は、本編と同じようにイメージ映像で、ふせんが赤く染まっていくのではなく、白く染まっていく映像でした。
僕のほうが童貞なのでしょう。
夢の中でも松岡茉優さんの胸の赤いふせんを外すことができません。
でも、若手ナンバーワン女優である松岡さんのふせんをはずした姿は、きっと、いつの日かスクリーンで観ることができるのではないかと、勝手に思ってます。
その日が来るまで、夢の中でもイメージ映像で我慢し、股間をふるわせて、待ちたいと思っています。


このコラムは、TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による、 WEBでしか読めない格調高い下ネタコラム。
毎週の放送後に更新。