お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

「3分の1泣いた!」 安東さんがグッと来た舞台は・・・!? 

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「たまむすび」。
金曜日は、TBSアナウンサー安東弘樹浅草キッドの玉袋筋太郎がお送りしています!

3月9日のたまむすびは・・・

今日も、点鼻薬な50才コンビ!安東さんは、未だに花粉症ではないと言い張ってます。(でもたぶん花粉症です)

月曜日の玉さんが監修していた舞台「スナック玉ちゃん」を観劇したアンディ。

「3分の2笑って、3分の1泣いた」そうです!
そんな良い舞台を見た話をしつつ、生臭い話が飛び交うオープニング(笑)

今日の2時からのゲストコーナー「その筋の話」には・・・

その舞台「スナック玉ちゃん」の作・演出をした2丁拳銃の小堀さんと・・・

相方の、修士さんをまとめてお迎えしました!

安東さんが小堀さんに対して“心無い”感じを、見抜かれてしまうという事態に(本人は否定)。

そしてあんまり、小堀さんを褒めちゃいけないみたいですw
スナック玉ちゃんの再演、楽しみにしてますよ!

放送後はゆったりと新聞を読んでから帰るスタイルの玉さん。

金曜50歳コンビも、残り3回。フルスロットルで行きます!
来週もお楽しみに〜

★月曜日は吉田明世アナウンサー&カンニング竹山コンビの「たまむすび」
★2時からは、リスナーお助け調査企画「竹山、ガムテープ買ってきて!」
★3時からは、コラムニスト小田嶋隆さんによる「週刊ニッポンの空気」